2006年07月14日

パナソニック Let's note CF-Y5KW8AXR

パナソニック Lets note CF-Y5KW8AXR
詳細は商品写真をクリックしてメーカーWEBサイトでご覧ください。

パナソニック Let's note CF-Y5KW8AXR
販売価格:219,880円(税込)

●頑丈(タフ)設計の向上
新規に筐体設計を行い、ノートパソコンの破損原因の上位にある「液体こぼし」に対応すべく、「キーボード全面防滴」を実現。また、新筐体採用により、従来A4ノートパソコンでは難しかった、満員電車での持ち運びを想定した約100kgfの加圧振動試験をクリア。さらに、天板部分には従来のボンネット構造を継承しつつ「リブ構造」と、中央部分を緩やかな凹面構造にした「曲面天板」を採用することで圧迫に強い構造にしました。
●世界最軽量の実現
従来機種に搭載していたLet’s note独自のシェルドライブのさらなる軽量化を図り、14.1型で世界最薄の液晶の採用や、世界最薄肉のマグネシウム成型の成功で、14.1型液晶搭載ノートパソコンとして世界最軽量を実現しました。
●長時間駆動の実現
高容量電池と低消費電力・高性能の新Centrinoを採用することで従来約7時間だったバッテリー駆動時間を約9時間にまで伸ばし、駆動時間を強化しました。モバイルに必要不可欠な長時間駆動の実現により、より気軽に持ち歩いて頂けるようになりました。

※このサイトを通じての通信販売は行いません。
※ご注文は、お電話/FAX/ご来店にて!
※クレジットカード、ショッピング・クレジット(分割払)も可。
※商品の受け渡しは店頭にて。(島外への発送には、別途送料をいただきます)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


同じカテゴリー(コンピューター本体)の記事
NEC VALUESTAR X PC-VX970ED
NEC VALUESTAR X PC-VX970ED(2007-01-24 15:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。